誕生日にもらった意外なもの

原子爆弾を個人で輸入することは可能ですか?

A 回答 (8件)

たぶんメルカリで売り出しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってませんでした

お礼日時:2017/09/25 15:38

売ってもらえません。

    • good
    • 0

武器なので直接輸入することはできないのではないでしょうか?


世界には原子炉を自分で作ってしまう人もいるのでそこから
自分で爆弾をつくることも出来なくはないのかもしれませんが止めてください。

世界には自宅で核融合装置 Fusor や原子炉を作る高校生がけっこうな人数いました!
https://matome.naver.jp/odai/2141521494915511101

【現場写真アリ】自宅の裏庭に“原子炉”を作ってしまった高校生、39歳で死亡
http://jamsoku.com/syakainews/kagakutechnology/p …
    • good
    • 1

可能か不可能かを こんな無料サイトで聞く様な人には たとえ可能であっても買えない・・



一万円や そこらでは売ってくれないのてい゛・・
    • good
    • 0

不可能です。


また、個人には売ってくれるとことなんてないと思いますし、それ以前にどこに発注するの?
また、ここ日本ですよ、あり得ないでしょ、日本に核を持ち込むなんて。空からも海からも無理でしょうね。日本国内で作るなら・・・。(-_-;)
まぁ、バカなこと考えるのはやめておきましょう。
    • good
    • 0

何故に???

    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

非核三原則ってのがあるのよ おじさん♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!