プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の遅れ、妊娠検査薬について


最近の生理は7/23-7/29 8/24-8/31でした。
直近でした性行為は避妊ありで7/16、8/15です。
今日現在生理が6日遅れており、
不安で昨日、今日と妊娠検査薬をしましたが
陰性でした。
最後にした性行為から3週間後に
検査薬をすると正確らしいので
ただの遅れと思いたいですが不安です。
先月の8/24からの生理は
着床出血だったのではと不安でたまりません。
今日した妊娠検査薬の陰性は
9/26の3週間前の9/4までにした
性行為に関しては陰性ということでしょうか?
画像の妊娠検査薬は陰性ですか?

「生理の遅れ、妊娠検査薬について 最近の生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが
    なんか髪の毛みたいなグレーの縦線が入っていて
    ハラハラしています。
    しかし写メを撮ると映りません(;゚∀゚︎)

      補足日時:2017/09/26 18:53
  • 不安すぎて8/15以降にも性行為をしたのに
    忘れてるのではないかと焦って
    今朝も妊娠検査薬を使ったのですが
    蒸発線も出ずまっさらな陰性でした。
    皆さんに陰性で間違いないと言われ
    安心したので気にせず生理を待ちたいと思います。

      補足日時:2017/09/27 15:38

A 回答 (4件)

私も最終生理日が同じです。


先週妊娠検査をして陽性でしたので、今朝検査をされたとしたら、陰性で間違い無いと思いますよ。
    • good
    • 0

蒸発線ではなくですか?



生理が遅れて6日ですね

最近のは99%と性能が良いので
妊娠されていたらフライングであっても
クッキリ出ますよ。

私も今日同じの使いましたので
髪の毛のような細い線?それは本当に肉眼で見ないとわからないですね

出るとしたら陰性の太いブルーの線のように出ますよ。
    • good
    • 0

画像を確認しましたが、完全に陰性です。



髪の毛の様なグレーの線は、蒸発線です。

最終性交日が8月15日なのであれば、仮にその性交で妊娠していれば、今回の検査ではクッキリと赤紫色の陽性のラインが出ます。

それがないのですから、貴女は絶対に妊娠してません。
    • good
    • 0

陰性ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!