アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A)いじめられるの怖いから、妥協した方がいい

B)そんな偏執な仲間からは、離れた方がいい


 ちょっと(かなり?)極端かもしれませんが、どちらの対応がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

仲間との距離感は、大事!


なので、離れることが良い関係性と自分自身に
とっては大事です。
なので、離れて離れて、離れて気づいてください。
その気づきこそが、今後の生きる上での道しるべと
なりますからね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

素晴らしい御回答をいただき、感謝です。

回答をお待ちしている間に、こんな本を見つけました!(^^)

 https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978- …


    ありがとうございました。

楽しそうなプロフィール画像が印象的です♪(^^)

お礼日時:2017/09/29 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!