dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴走族等反社会的人間も投票権剥奪良いと思うが?

A 回答 (3件)

困ったことにこの手の規制というのは歯止めがかからないにですよ。


暴走族や暴力団はいいとしても、暴走すると「アカ(共産党)」や「主義者(社会主義者)」までもが投票権はく奪になりかねない。
    • good
    • 0

逆に今は普通の奴程、阿保ばかりだけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿呆は、いらんよ。

お礼日時:2017/09/30 21:07

だねぇ。

この前懐かしい感じのアッパー食らったようなヘッドライトの暴走族がいて凝視したら、全員中年だった。マジで笑ってしまった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮へ送ろう小包で!

お礼日時:2017/09/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!