アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代理人をつけている妻と離婚調停前に、交渉してもかまいませんか?
どうしたら良いか経験のある方、アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

相手が了承すればよいけど 相手は代理人と話をしてくれと断るでしょうな

    • good
    • 1

ダメでしょう。

    • good
    • 0

直接交渉したくないから、弁護士がいるんだと思うけど。


交渉したくても断られるでしょう。
    • good
    • 0

自分も弁護士つけて相談しろよ!金ないなら、法テラスに相談しろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!