プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョジョの奇妙な冒険ですが誰が強いですか?
能力筒抜けでもなんやかんやで勝ち進んだスターダストクルセイダースの面々はトップレベルですか?
結局チートな能力スタンドでも本体が弱かったら駄目ですか?
スターダストクルセイダースの面々はスタンド能力だけでなく本体もずば抜けて優れていて敵の弱点や機転が利きまくりましたから敵を倒しましたか?
あと敵スタンドの使い手は遊びすきたりおしゃべりが過ぎて倒す機会を逃した残念なメンタルでしたか?
スタープラチナ マジャンズレッド
シルバーチャリオッツ ザ フール
ハイエロファントグリーン

質問者からの補足コメント

  • やはり結果がすべてでやはり敵のスタンドを次々に撃破したから強いのは確定ですか?  
    最後はヴァニラアイスとディオにやられてましたがそれまでの快進撃からするとスターダストクルセイダースの面々は3部トップレベルの強さですか?
    イギーがホルスに勝ちましたがチート空飛ぶスタンド使いに勝つなんてまさにイギー3部トップレベルの強さですか?

      補足日時:2017/10/03 11:38
  • ジェイガイルの鏡を移動するスタンドの能力の弱点見破り倒してしまうくらい素晴らしい本体の精神力、知略、技量はすばぬけてますか?能力筒抜けで敵は能力知っていても生かせない残念な精神力、知略、技量ですか?
    チート能力も宝の持ち腐れですか?

      補足日時:2017/10/03 11:44
  • 3部で強いのはスターダストクルセイダースの面々とザワールドとヴァニラアイスですか?

      補足日時:2017/10/03 11:47

A 回答 (3件)

結局相性があるから個の強さで言うならカーズ。


状況の強さで言うなら承太郎とDIO、別の状況なら吉良とかディアボロ。
単純な攻撃力で言うなら億泰も上がるんじゃないかなぁ?
状況が整ってるならダービー兄弟も強いし。
フーゴも能力で言えばスタンド屈指の破壊力だと思うし。

完全な弱点が無いなら負けて無いし。
結局五体満足で生きてるやつが強いんじゃ無い?
    • good
    • 1

3部のスタンドは弱いと思います。


出始めだし、単純なスタンドも多かったかと。チャリオッツやマジシャンズレッドなんかその類。

時間系がやっぱり強いのかなあ。
    • good
    • 0

ジョルノ・ジョバァーナが一番強い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!