アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジャニーズはだれですか?
アンケートをとっています。

あと、申し訳ないのですが、年だけ教えてもらってもいいですか!
「○代」でいいので!

A 回答 (11件中1~10件)

10代です!



Hey! Say! JUMPです!
有岡担でありやま・いのあり好きです!
    • good
    • 0

10代です!


KinKi Kidsと嵐のファンです。特に好きなのは二宮くんと剛くんです。
    • good
    • 0

関ジャニ∞の大倉くんと村上くんですね。


10代です
    • good
    • 0

嵐 大野智

    • good
    • 2

モッくん

    • good
    • 2

中居正広さんです。

30代です。中学の時から中居正広さんのファンです。たとえ、ジャニーズじゃなくなっても、中居正広さんのファンです。
    • good
    • 1

もはや吉本的な村上信五ですね。



50代
    • good
    • 1

30代 キンキかな。

    • good
    • 1

50代です。


KinKi Kids 堂本剛くん
嵐 二宮和也くん
    • good
    • 1

聞いてどうするのか分からないけど、取り敢えず、名前だけ。



亮くん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!