アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
疑問なのですが、外国人のチンコは何であんなにもでかいのですか?
外国の平均サイズや、 なぜあんなにも大きいのか教えてください!
僕も大きくしたいです!

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/10/09 11:55

A 回答 (5件)

海外のアダルト動画と日本のAVを見比べると明らかに外国人男性の方が大きく見えますが平均にするとそんなに差が無いのが事実です。



アメリカの大学が人種問わずに15000人以上のデータで平均を取った結果が
【長さ13.2cm 周囲11.66cm】です。
長さの測定方法はちんこの上側に定規を当てがい、恥骨から測ります。
太さはメジャーを1番太いところに一周巻きます。
測って見てください。世界平均より小さければ大きくした方が良いとは思いますが、そうでなければ気にする必要ないと思いますよ。

ちなみに今現在の日本のAVは予算が少なく1日で全ての撮影をするため、女優側に体の負担があまりかからないよう平均サイズに近い男優が増えているようです。(しみけん談)
    • good
    • 0

外国人の方との経験で日本人と比べると大きいですね♥私の人工膣ではおさまらないサイズでしたあそこが裂けそうでしたよ怖笑、長さは25~

太い笑、なれたら感じました♥
    • good
    • 2

>僕も大きくしたいです!



何でも自分の身の丈に合ったものを望まないとダメでしょう。
体は小さいのにアソコだけでかくてもね。
歩くときバランスが取れないよ。
    • good
    • 0

身体に比例しているのでしょう。


日本人は華奢で小柄な人種です。
    • good
    • 0

外人さんは身長も大きいし、運動面でも日本人よりずば抜けてることが多いです。

人種や遺伝の問題なのでどうしたら大きくなるということはないのですよ(*´-`)
また大きければいいという問題ではないし、あなたはあなたのサイズのままで大丈夫です(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています