アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、
教えてgoo というアプリで、一個人の名前を上げて中傷し、「犯罪者」や「犯行」と決めつけた文章を書いている人がいたので通報しようと思ったら、『処理に失敗しました』と表示されて通報出来ませんでした。理由が分かりません…。なぜでしょう?教えてください。(もしかして、『よくある質問』とかに乗ってますかね?一応確認したのですが…。)

その質問が政治的発言であったがだけに、国家の陰謀的な感じがしてやみません(笑)

A 回答 (3件)

おそらく運営が気付いて削除した後かもしれません。


質問のタイトルなどは削除されてもしばらく残ります。
その犯罪者、犯行というタイトルで投稿してる人物は
私の知る限り、12年前から毎日投稿し、
知恵袋は出禁のようです。
「先ほど、 教えてgoo というアプリで、」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか!
しばらくはタイトルとかは残るんですね!
他の人に嫌な思いとかして欲しくないですし、消されていることを願います。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/08 23:23

あー毎日の事なので無視してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですか!

いちいち気にしてはいけないのかもですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/09 00:04

何度かやってもダメでしたか?


もしかしたら既に削除済みとかかな?
同じような内容で大量に投稿しているやつ?ならほっといても大丈夫ですよ。
すぐに削除されますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!