アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った男性がいます。
これまでにあちらから誘われ、10回弱会いました。

で、その男性からラインがきました。
内容/今出張先で有名なお菓子屋にいるんだけど、何味がいい?

でした。
◯◯味がいいな。と返事して、その日の夜、ふたりで出かける用事があったので、夜会った瞬間、はい!とお菓子を渡されました。

重さ的に、あれ?お菓子1つじゃないな、2つ買ってくれたのかな?と思いました


私が男性に、自分のぶんは買ったんですかー?と聞いたら、うん◯◯味を買ったよ。と言われました

しばらく歩いていたら、彼が、お菓子食べる?と言われ、私は、んーまだいいかなー。と返事しました

で、お別れして、中を見たら、私が希望した味と、彼が自分に買ったと言っていた味のものが入っていて、もしやふたりで食べるものだったのか、、、と気づいた反面、ふたりで食べるお菓子を、わたしに会った瞬間渡して、2時間ほどそれを持って歩かせたのか、、と引いてしました、、、

自分のぶんのお菓子も入っている袋を普通、女性に持たせますか⁇


自分のぶんが入っている、と言わなかったことに関しては、優しいな。とは思いました。

A 回答 (5件)

出張先にいる彼と夜会うなんて出来ないし、作り話すんなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰り出張ってありますよ(^_^;)
いちいち作り話しませんよ(^^;;

お礼日時:2017/10/11 14:30

貴女は 荷物を 男が持つものと考えていませんか?


そんなことで 引くか? わたしなら 即別れます。
    • good
    • 0

彼が良い人と思うなら、少しずつ教育してあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
優しい、、とは思いますが
本性が分かりません、、、
優しいというか、生真面目な感じはしますね、、

お礼日時:2017/10/10 07:53

なぜそんなにもったいぶるのか?


なぜ男の分をあなたがずっと持つ必要があるのか?
普通は
「俺のも入ってるから、いっしょに食べよう。」
って言ってどこか座って食べようとすると思いますけどね。
変わってますね、その人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
俺のも入ってると言われたら、その場で食べたのですが、ただ、食べてみる?とだけ言われたので気付かなかったです、、、

わたしに持たせたのが
1番引っかかります。。。

軽いですけど
普通自分のが入ってたら自分で持ちますよね

お礼日時:2017/10/10 07:54

引くなって。


お菓子に罪はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

たしかに、、、、
美味しく頂きました

お礼日時:2017/10/10 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!