dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力団が在籍してますか?

A 回答 (4件)

元お役人を暴力団と言うなら、いるね・・・


今は反社会的組織をつながりがあると、契約出来ないとか色々問題が出てくる時代ですから。
    • good
    • 0

いる訳ないじゃん。

なぜこの質問なのか、逆に教えて
    • good
    • 0

いるかもしれん。

    • good
    • 0

なんでそうなるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!