アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンソールのタバコで唇は晴れますか?

A 回答 (5件)

メンソールタバコのせいではないのでは?



さまざまな原因があるので内科受診で解決
出来ると思いますよ!

主にストレス因子は世間的に多くみられますね~
    • good
    • 0

口内炎になったことがある

    • good
    • 0

メンソール云々より、唇が中途半端に乾燥しているとき、フィルターに持っていかれる形で皮が剥がれて腫れた事がよくありました。



後は軽いのに変えたとき、物足りなさから続けざまに吸い込みすぎて熱々の煙で慢性的な軽いやけどになってた時期もありました。
    • good
    • 0

腫れません。



付かず離れずでメンソール歴30年程。
    • good
    • 1

私の経験ではないですねえ、かなりの期間吸ってましたけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!