アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前にコンビニで飲み物を買い、冷蔵庫に入れておいたのですが、その時に購入したタバコも誤って一緒に冷やしてしまいました。
これって吸っても平気なんでしょうか?
何か害があったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題ないでしょう。


冷やしたタバコが害ならば、冬の北海道でタバコは吸えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね…。
わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 22:24

冷蔵庫で冷やしたタバコは夏場の場合特に肺や腎臓に害を及ぼすというデータが国際タバコ協会のHPに記載されてはいません。


大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただきありがとうございます。
大丈夫なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 22:25

と言うかですね。


タバコは吸っただけで害があります。
知ってましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコの害については重々承知しております。
聞きたいことは文面通りです。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!