アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸うと咳込みます。咳込み過ぎて、肋骨が痛いくらいです。喫煙歴、約25年、1日に金マルボロを2箱吸います。47歳、男。呼吸器内科に行く時間がないです。COPDとかの可能性ありますか?

A 回答 (5件)

はい、そのまま保険代だけお支払いして日本に貢献してください。



助かるつもりの無い人は救いようがありません。

可能性としてはあります。

助かりたいなら禁煙した上で有給をとり病院へどうぞ。

選択権は貴方にあります。

時間はあります。

死んでまでやらないといけない事なんてそうそうありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。はい、病院行ってきました。肺気腫です。禁煙します。

お礼日時:2022/10/25 20:28

小さい穴が出来てるのでしばらくは辞めましょう

    • good
    • 0

ちょうど穴開いたくらいでしょうか。

義父は定年前あたりからやめて30年以上ですが、ずっと溺れているような感じで、改善の可能性はないのでとうとう酸素ボンベです。抗がん剤した私ですが、絶対あれよりマシだと思います。
    • good
    • 0

軽いタバコに変えてみたらどうかな?


COPDとかは、言われるかも?
    • good
    • 0

気管支炎かもしれないし、喘息かもしれないし、COPDになりかかっているのかもしれないし、肺がんかもしれない。

まあ、医者行ってもタバコ止めなさいって言われるのがオチだったりして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!