プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズちゃんねるって今日初めて知ったのですが、酷いですね。
私は10代女ですが絶対ああなりたくないです。
ヒステリックに悪口を書き込み…。美人には「こいつ性格わるそう」、女芸人には「この人好き」…。ガールズちゃんねるをやってる人を、嫁にもらってる男の人が可哀想になりました。
あれはブスがブスになるための場ですね。
やってる方いますか?今すぐやめた方がいいと思います。

A 回答 (1件)

観覧だけしています。


がそんなに酷いんですか?
たまに頭イカれたやつ確かにいるけど
目障りだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!