プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.16personalities.com
というサイトの診断テストで、論理学者型と出たのですが、職業は何が向いてますか?漫画家ってどうなんですか?

A 回答 (2件)

テスト受けている最中は、こんな性格テスト信じるなんて、論理的でも何でもないって思ってたけど、、、


結果見てびっくり、結構あたっていますな。

結果の最後のほうに、career path ってのがあるから、そこをじっくり読んでみたらどうだろう。
私は、論理学者型ではなかったので、何が向いているかについてはどのように分析されているかがよくわからない。 あとは、5カテゴリーの傾向について結果が出ているので、それぞれの傾向が(例えば漫画家って)職業に対して向いているかどうか、判断してみたらどうだろう。
    • good
    • 0

チンピラ!


屁理屈こねるんが上手いはずやで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンピラって職業なんですか?w

お礼日時:2017/10/17 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!