アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散方法を教えてください。


最近ストレスが多くてはげそうです。(正確には、はげが進行しそうです)

友達と遊ぶのもストレス、人混みもストレスだったりします。
かといって家に引きこもるのも何かストレスを感じてしまいます

質問者からの補足コメント

  • ほんとははげてません

      補足日時:2017/10/19 13:29

A 回答 (14件中1~10件)

あ、催眠術にかかる。

    • good
    • 2

サンドバッグを購入して殴りまくる。


カラオケをやる。
弱い奴と将棋を指す。
友達との接触を減らす。
うまいもんを食う。
なるべく釣るのが簡単な魚釣りをする。
ヘッドフォンでベートーベンの交響曲を聴く。
名作映画を見る。名作映画は映画comで自分と趣味のあった人を探せば、その人の高評価作品なら間違いが少ない。
ホラを吹きまくる。


禁断のストレス解消法
泥棒に入る。
女の子のスカートの中を盗撮する。
後ろから忍び寄って女性の胸を鷲掴みする。
万引きに勤しむ。
カツアゲをする。
酒を飲みまくる。
薬物に手を出す。
車やバイクで思い切りカッ飛ばす。
人の家に火をつける。
イタ電をする。
ペットに握りっ屁を嗅がす。
    • good
    • 3

受験勉強のせいでノイローゼなのでしょう。

    • good
    • 1

好きな場所へ行く


好きなものを少し食べる
ぬるめのお風呂に入る
早めに寝る
がいいと思います!なんでもやりすぎると疲れるので、「少し」がおすすめです(*^^*)
    • good
    • 1

真理くんさんは二人いるのですか?と思うような感じを受けますね…



もっと周りの人との関わり方を改めて、冷たいなあと思わずに済むよう人間関係を築きましょう!

あなた様の周りだけでいいのです。日本人全員見なくても

そしたらストレスも溜まりにくくなると思いますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多重人格者です

お礼日時:2017/10/22 13:17

やけ酒と1人カラオケです。

    • good
    • 1

本当に投稿公開したんだ…


ありがとう<(_ _)>

けっこう真面なんですね?
私は、貴男の嫌な投稿や回答しか見てなかったみたいです!

すみませんでした┏○ペコッ

私のストレス発散はこの教えてgoo!で、回答したり
いろんな方々の回答を読み

とても勉強になり一石二鳥です。

それと喫茶店でのコーヒーそしてママさんとのおしゃべりです

もう子供の頃からなので20年以上たまにいきストレス発散してますよ

それと夜にスナックでのカラオケです!これも20年以上たま~に行ってます

ストレスは、病気の原因の一つなので溜めないように、うまくストレス発散して下さい。引きこもりは1番いけません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋心から長文になってますよ

お礼日時:2017/10/19 21:27

風俗。

    • good
    • 1

一人カラオケ


人の少ない映画館で映画鑑賞
    • good
    • 1

遠出する


カラオケ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!