都道府県穴埋めゲーム

はっきり言われたわけじゃないけれど、なんとなく目が合うとか、自分の前でだけ顔が赤くなるとかなんとなくとか・・・。

女の子が、自分に気があるんじゃないかと思うのはどんな時ですか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

鈍感なのではっきりしたことを

言われたりされないと気づかないです(笑)

目が合っただけだと
何か気にしてるの?程度しか思わない。

顔が赤くなれば気があるのかなっと思うけれど。

急に雨が降ったときに相合傘されて
腰に手を当てられたとか(実際あったけど嫌だったけれどね)

告白されないと気があるんだって気づかない(^^;
仲のいい友達!って思っちゃう。
    • 0

高校3年♀です。

私が自分に気があるんじゃないかなぁ…って思うのは、メールや電話で恋バナばかり話題に上がるようになったときですね。あと、今まで以上にいろんな質問されるときとか…。

自分が相手を好いてるときは、目で追うくせに、会うとちょっと避けちゃったりしますね(苦笑)もしくは、会話の途中、小さいボディータッチが増える(苦笑)!!!
    • 0

私は女ですが反応は人それぞれだと思います。

かえって話せなくなる人もいれば、どんどん話したい人もいると思います。でもみんなに共通しているのはやっぱりどんなに目を反らしても自然とその人を見てしまう、ということではないでしょうか?目があって赤くなるのは、あなたについて何か赤くなるような話を聞いているかあなたに気があるのどちらかです(まあ大抵はですけど・・)確率的には後者の方が高いと思うんですが・・・あまり役に立たないかもしれませんが一応参考程度に・・・
    • 0

こんばんは*

私は女です。
個人的に、私はいいなぁ~と思う人がいると、必要以上に話したくなってしまったり、その人のことを意識して見てしまったりします。
また、ボディータッチも増えてしまうような気がします。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・
    • 0