アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんとのエッチしか知らない男性は 結婚後
夫婦生活が円満でも 他の女性とエッチしたいとの欲望がわくものですか?

A 回答 (4件)

わかない人もいますよ。



ただ、わく人の方が多いのは確かですよね。

奥さんにしか興味ない人もいます。
    • good
    • 2

「他の女性とエッチしたいとの欲望がわくものですか?」


⇒男というものは、そういう動物なのですよ。

理性とは関係ありません。
    • good
    • 1

わきますよねえ。


知ってようが知らなかろうが
他の女性とエッチできるのであればその欲望はわく。
    • good
    • 2

本能そのものだからね


普通に湧きますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A