プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通友達の彼氏に興味持ちますか?
アラサー女です。田舎を離れて上京しています。
彼氏ができました。

地元の友達に話すと一緒に帰ってきた時に会いたいと言われたのですが、普通他人の彼氏に会いたいと思いますか?

私が元々他人に興味ないからか不思議でした。

A 回答 (3件)

私は全く思いませんが、周りにそういう人も一定数いる事はいますね。


普通とまではいかないけど、その人の性格だと思います。

その友達の事が大好きで、下心なく純粋に彼女の大切な人に会いたいという人。
他人のものが欲しくなってしまうタイプの人。
ただ社交的な人で、どんな彼か興味があるから帰省のときの単なるイベントとして会ってみたいという人。
経験上はこんな風なタイプがいました。

そのお友達と本当に仲が良くて、親友だったり姉妹みたいな関係だったら、会ってみたいという人もいるように思います。
私の場合は信用できなかったり、そんなに仲のよくない女友達であれば、特に紹介しようとは思いません。
    • good
    • 1

いい男なら、隙があれば略奪してやろうとか下心があるかもしれませんから気をつけた方がいいですね。

    • good
    • 1

友達から交際している彼氏さんの話を聞いていたら、その友達はどんな彼氏さんと交際しているのか?気になりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!