プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の夜の相手をするのが面倒だという人をむしろ羨ましいと思う方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

うちもレスです。

いつも、自分から、誘って断られます。かなり屈辱感があります。男は風俗があるから良いが、女の風俗はなかなかありませんから、困りますね。だからといって浮気願望ありますが、相手も知らない人とかも、怖いですし、彼氏欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさに私とおんなじです!
好きでもない男にお金出してなんて事はしたくないし、本当に彼氏欲しいです。

お礼日時:2017/10/25 06:22

うちは、あったときは淡白な上に、今はレスなので本当に羨ましく思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私だけではないと思うと心強いです(^_^)

お礼日時:2017/10/22 21:57

私の夫は淡白なので夫がガツガツ来てめんどうとおっしゃる方が羨ましいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
淡白でもあるだけいいですね。
羨ましいです(..)

お礼日時:2017/10/21 10:31

レスに悩む奥様はそう思うのでは???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まぁ、そうですよね。
わかってるんですけどねf(^_^)

お礼日時:2017/10/21 00:39

夫婦間でパートナーの欲求に極力応えるのは義務だと思いますけどねぇ


まあ面倒なら公認で風俗にでも行けば良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
パートナーの欲求に極力応える…これをしてくれていたらいいんですけどね(笑)

お礼日時:2017/10/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!