プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

固定電話から携帯へ 繋がらなかった発信履歴を調べることはできますか?

A 回答 (4件)

発信したが、通話が成立しなかった発信履歴ですか?


それなら、弁護士と相談の上で、裁判所から命令なりだしてもらい出来ないか相談してください。
それでも、調べられない場合があります。

携帯電話なら、不在履歴が残っていますから、携帯電話の履歴をみるしかないでしょう。
圏外でも、SMSなりで不在着信の履歴が残っております。
よって携帯電話をみるしかありません。

通話明細ですと、通話が成立したものとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりその通りですね。確信がもてました。

お礼日時:2017/10/22 11:35

固定電話がひかり電話も含むなら、


ひかり電話についてはホームゲートウェイのログを見ることで調べられます。
「情報>通話ログ>発信履歴」です。
    • good
    • 0

通話明細内訳サービスは申し込みされていましたか。



申し込みされていない場合は、教えてくれないはずです。
通話明細内訳サービスでさえ、本人確認が厳しく行われ書面での申し込みとなります。

申し込みされていない場合は、提供していないサービスを特に便宜を計らい提供することになるので、よほどの緊急避難的な理由でもない限り無理だと思います。 そもそも、どこまで記録保存しているのかさえわかりません。

でも一度116に聞かれてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

NTTのオペレーターが教えます。

【有料です。】
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!