幼稚園時代「何組」でしたか?

禁煙した事がある人には分かると思いますが、禁煙すると時間が長く感じします。禁煙すると時間が長く感じるんですか?ちなみに禁煙1日目です。

A 回答 (7件)

やらなければいけない事を作れば時間は早いよね、タバコから頭を切り離せば良いんですよ。


散歩なんかも良いですよ、良い空気を吸ってね。
お腹も空くし、ご飯が美味しい。
ユッタリと思えばいいんじゃない、タバコ吸いたいは10秒くらいですからそれを我慢する連続です、10秒我慢すればいいのです。
    • good
    • 0

こんにちは。

頑張ってらっしゃるんですね。
私も昔、禁煙成功しましたが、中毒症状ですかね。
吸いたいという思いは....

いつか100%その思いから解放される時が来ますが、
最初だけその思いがつきまとうから、ですよ。

あの頃は変なものにとりつかれていたなあ....と、
今ではいい思い出ですね。
今はその思いから解放されて毎日幸せを感じます。
健康にも自信つきましたし。
是非頑張って下さい
    • good
    • 0

タバコ吸えないから、イライラしてそう感じるのでしょう?身体を動かしてるとあまり感じませんよ。

電子タバコでもやってみたら?後、歯磨きするとか。口寂しいからといつも食べてると、太ります。
    • good
    • 0

禁煙は辛いです。

習慣を辞めるのですから。禁煙パイポいかがですか?
私はかなり気が紛れましたよ。
禁煙して4年になりますが、良い事だらけかと、思います。辛いけどチャレンジしてみて下さい。
    • good
    • 0

やることがなくなるのですから、暇でそういう感じになるでしょうね。

    • good
    • 0

タバコは中毒と言うよりも


生活習慣病と考えています

タバコを吸う習慣になってしまっているのですね

ですから、これからはタバコをやめるというよりも
毎日の生活の仕方を変えていくことのほうが大変です

あれした、これしたで一服という習慣を
あれしたらお茶にするとか、これをしたら水を飲むとか
これからの習慣も、ついでに考えましょう
    • good
    • 0

最初の禁煙開始は生きている心地がしない。

タバコを吸えないなら死んだほうがましだみたいな感じだった。発狂寸前で苦しかった。それだけ、タバコを止めるのは大変!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!