プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中にはどれくらい体を売って
生きている人がいるのか知りたいです。

A 回答 (5件)

んー皆さんずいぶん大きな数字を出していますねー。


東京とその近辺の歓楽街で風俗嬢として働く女性がおおよそ1万人いるといわれているそうです。もちろん、調べようがないので超アバウトな数字でしょうが。
AV嬢となると、活動している人はほとんど東京在住でしょう。撮影スタジオなんて地方にはないでしょうから。あとは大阪と、名古屋にあるかないかぐらいじゃないでしょうかね。
そしてどこまでがAV嬢と呼ぶべきかという問題もありますね。お金のために一作だけ出る人もいるでしょうし、本人はもっと出てもいいけど人気がなくて一作だけで消えていく人も大勢でしょう。名前もないひと山いくらの嬢もいれば、普段は風俗嬢で仕事が来ればAVに出る人もいるでしょう。引退したしないもいい加減で、一度引退すれば消えてしまう人もいる一方で、引退⇒改名⇒引退⇒改名を繰り返す人もいます。

そんなこんなで、今日時点で実質的な活動をしている人はいても1000人いるかいないか、そんなもんでは?AV嬢として登録だけしている人を含めても5000人規模じゃないですか。
単体と呼ばれる人気AV嬢だって、現在活動中の人を100人いえっていわれるとつらいと思いますよ。
    • good
    • 9

数百万人です。


一千万には至ってません。
    • good
    • 5

そんな事考えてもキリが無いと思いますよ。


どんどん増えていくだろうし。
表だけでもないだろうし。
体を売るといってもAVだけじゃないしね。
気にしない気にしない。
    • good
    • 4

世の中で体を売っている人と言ってしまうとAV女優だけでなく風俗嬢やエンコーも入っちゃいますけども。



とりあえず全女性の1割くらいはいくんじゃないですかね。
(10~30代くらいで。それ以上の人はこの年代の時)
詳しくはわからないし調べる方法もないですが。
    • good
    • 0

ビデオ・DVDの本数から推測すれば日本人だけで10万人位じゃないですか。

もっとかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A