プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を売る女性が増えることは問題ですか?
私は男ですがAv女優、風俗嬢 立ちんぼ それらが増えることの問題が一切分かりません。世界最古の職業が今も栄え続けるのは当たり前だと思います。
もし娘がその職業を選んだらどう思うかと聞かれることがありますがそれは家族の問題で世論には関係のないことだと思います

A 回答 (10件)

これは貴方に良心のかけらがある前提で回答しました。



そうですか残念です。

確かにハナからそんなつもりがない人に良心の問答をするのはお門違いですが、そんな事はどうでもいいのです。

1人でも良心を持つ人を増やしたいのですよ。

貴方のような心ない救えない人物であってもです。

そう思って、キメつけて回答しています。

やめませんよ。嫌なら通報すれば良いですよ、

やめなさいと言われてやめると思ってるなら本当に考えが甘いですね。
    • good
    • 0

体なんか売りまくったら精神が荒むんですよ

    • good
    • 1

家族になってほしくない職業は僕は人様には推奨しません



つまり、関係あることです。


生き物には皆家族がおり大切に思っているかりです。

そういう想像力を持って生きています

そうですね、割り切らないと風俗嬢に申し訳ない気持ち沸きますもんね。

関係ないと思いたいんですよね貴方。罪悪感があるんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢に罪悪感なんか感じるわけないでしょう?
床屋で髪を切ってもらうことに罪悪感なんか湧かないですよね?それと同じです。
そうやって人の心理を読みとった気分でいる能天気な貴方はこのサイト向いてないですよ。自分のことをメンタリストとでも思ってるんですか?
笑えます。
いますぐこのサイトを辞めなさい。
何一つ当たってない

お礼日時:2023/06/05 13:48

女にとって結婚は売春なんです


いつでもセックスさせる代償として、自分と子供を
養ってという契約です

街で売春する女が増えると、一般女性にとって営業妨害
なんです
社会が混乱するので、良くないです
    • good
    • 0

問題です。

性病をうつしてまわるか、エイズで終了です。昔、関東連合の資金源にもなっていた家畜プレイなど。変態シリーズは暴力団を肥えさせ、家畜とプレイした女は、変死します。そうか、常軌を逸して自死します。また、売り物にされるという社会は女が元気ではない状態です。女が元気ではない状態の社会は終わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極端すぎますね

お礼日時:2023/06/05 13:46

売春婦が性病のキャリアになる。


客や売春婦自身も清廉潔白を偽装してパートナーに感染させたり、結婚して旦那に感染させたり、母子感染も引き起こす。
未婚女性、既婚女性も売春婦になれてしまうわけですが…
あなたは自分のパートナーが売春してても受け入れられる方なのかな?
    • good
    • 1

>体を売る女性が増えることは問題ですか?



 体を売る女性にとっては、
ライバルが、増えるので問題でしょうね
    • good
    • 0

女性が収入を得る手法として、窃盗するよりは全然良いとは思います。


ただ増えても、安くない金額を払うわけですから、競争が激しくそんなに期待するほどの収入にはならないって話です。
    • good
    • 0

はい、問題ないです。


何を悩んでるんでしょうか?
    • good
    • 0

問題はありません


法的にもパパ活は合法ですし、体を売る女性が増える事は問題ではありません
しかし
「体を売るのはなぜか?」→家に居場所がない、いわゆる毒親被害者
という事実に気づくべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!