アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年26ですがいまだに女性経験無しです。

最近焦りを覚えて女遊びを勉強しています。
https://oldjap.com/

女性との関係の持ち方を教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (2件)

「焦らないこと」ですよ。

マジで。

でもまあ手っ取り早く、身体の関係を持ちたいだけであれば、自分より低スベックを狙うことでしょうなぁ。
「場数」や「経験」も大事だから、出会い方など何でも良いし、抱けるレベルなら、選り好みしないのもアリとは思います。

逆に言えば、高スペック女性と出会ったその日にラブホ・・なんてのは、超高難度。
あなたが経験値が低いなら、低スペック女性が相手でも難しいでしょう。
従い、一定の「手順」は踏むべきで、だから「焦らない」です。

手順の王道は、一緒に食事に行って、一緒に遊ぶ様になり。
それらが当たり前になれば、手を繋いだりキスしたり・・。
そなるとゴールは間近・・なんだけど。

ただ、途中でしくじると、ふりだしに戻っちゃう。
すなわちマンツーマンだと、そう言うリスクがあるので、各段階で何人かの女性がいた方が良いです。

たとえば私の場合、一緒に食事に行くくらいの関係の女性は、10人はいますし、気に入った女性と食事に行く程度は、ほぼ打率10割。
「一緒に食事する/遊ぶ」あたりは、スムースにクリア出来ないと、その先のハードルはもっと高いから。

とは言え、スタートラインの「食事する/遊ぶ」だけでも、難しい人には難しいです。

一つアドバイスすると、「女性目線での客観性」でしょうな。
すなわち「どんな男と一緒に食事したいか?」に始まって、「どんな男になら、身体を許して良いか?」と言う、各段階の女性目線で考えれば良く。
そんな風に考えれば、逆に「ヤリモクで焦ってる男」など、女性には最も嫌われそうな存在でしょ?

内心はバレないので、内心は焦ってても構いませんが、パフォーマンスは「焦らない」です。
    • 0

まずはグループで遊んだらいかがでしょう?

で、女性扱いの上手い人を参考に。
    • 0