プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳以上のシニア特典って何かありますか?
何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

分野も特定しないでそんな聞き方されてもねえ。



私の地方自治体の交通局は 
60歳以上のバス定期券が半額くらいのがあります。(ただし6か月だけ、返金不可という制限があります)
65歳以上なら 最初にちょっと支払うだけで 無料の年間乗車券もあります。
    • good
    • 0

すかいらーくグループ全品5%オフ


「売店商品」「宅配」は除く
    • good
    • 1

映画館のシニア割引などいろいろあります。


https://seniorguide.jp/article/1000805.html
https://seniorguide.jp/article/1194621.html

あなたは女性ですか?
JR各社のジパング倶楽部は男性満65歳以上、女性満60歳以上が入会条件です。
https://senior-times.com/jr-senior-discount/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A