プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fランって行く意味ありますか?

A 回答 (7件)

高卒よりはマシ。



それに、Fランとは言え、大学です
からね。

4年間、大学で青春を過ごす、というのは
人格形成に大きな影響を与えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに青春を過ごせるってことは大きいですね。

お礼日時:2024/03/10 21:43

あるよ。


高卒にならなくて済む。
    • good
    • 0

奨学金借りてまでは行く必要なし!親が資金ある人で奨学金なしで卒業できるなら行ってもいいかも

    • good
    • 1

それ、差別じゃありませんか?偏差値よりも社会順応性の方が肝心だと思いますがね。

    • good
    • 0

意味全く有りません


お二人高卒です
例えばビルゲイツ
マイクロソフト創業者
年収1兆5000億円
個人資産15兆円
橋本環奈 25歳 
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリかな
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
    • good
    • 0

大卒って資格がほしいなら。

    • good
    • 0

何故Fランと定義するのでしょう?地方公務員を目指したり、やネームバリューのある大学の院を目指す、有用な資格を取る勉強に励み、少しでも良い民間企業に就職できるように資格取得に力を入れることもできるのです


当然就職や進学の強みになるのであるといえます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A