プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのスマートウォッチ教えてください。
60代後半の母にプレゼントします。
健康管理機能充実したものがいいです。
スマホ、パソコンは問題なく使いこなせてるので「らくらく」とか「シニア向け」みたいのじゃなくてもいいです。
スマホは現在ファーウェイ製です。今後Googleピクセルに変えるかも?と言ってましたが、しばらくはファーウェイ製だそう。
予算は特にないですが、高性能・高級なものはいらないので比較的低価格なものからおすすめを教えてください。
ファーウェイ製のスマートウォッチはどうですか?
他社のスマートウォッチはどうですか?

A 回答 (1件)

HUAWEIのスマホならHUAWEI AppGalleryから、アプリを入れればいいだけ。

でも、Androidだと、Playストアでは、HUAWEIのアプリが配信されていない
だから、野良アプリとして、HUAWEI AppGalleryをインストールしてから、さらにアプリを入れないといけない。
今では大変だね・・・

中華メーカーで比較的安価なら、オウガもしくは、Xiaomi。
Amazfitは、Xiaomiに比べて高いけども、高機能だったりしますね。

Xiaomiは、Redmi Watch 3 Activeだと、1.83 インチ LCDで画面は大きい
LCDが欠点

オウガは、OPPO Band2は、OLED 1.57
ただ、スマートバンドとしては大きい方に分類

どちらも、GPSはないけどもね・・・
    • 0