プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチを買いたいと思っていす。 電話はアイホンです。
寝てる時に心拍数を測りたいの主な理由です。 アップルウォッチが高いので安いスマートウォッチでは対応機種はないのでしようか?
お教えください

A 回答 (4件)

心拍数測るだけなら、Amazonとかで売ってる4,5千円程度のスマートウォッチでもできますよ。

寝てるときに自動的に測定はできないと思いますが。高価なアップルウォッチをいきなり買うより、とりあえずそういうので試してみてはいかがですか。

他にも血圧とか歩数とか酸素濃度とか睡眠時間も測定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました息。
おっしゃる通りにします!

お礼日時:2022/02/05 00:01

結局、使わないよ。


チブカシで充分。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

アイホンは、ドアホンですね。


残念ながら、スマートウォッチは、スマホとかの携帯電話にしか対応していなくて、ドアホンとかは未対応です。
https://www.aiphone.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!