プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone12 pro

消した写真がまた勝手に復活してるのは何故ですか? せっかくいらない写真まとめて整理したのに消した写真元に戻ってます、、、

A 回答 (4件)

ゴミ箱に入れただけ。

    • good
    • 1

困った時は検索です。


その手の質問がものすごくたくさんあるからネットにたくさん回答がある。
    • good
    • 0

バックアップを消していないのではないですか?

    • good
    • 0

おっ、今度の新型は、操作もしてないのに自動で動くのか。



そんなはずないですよね。
操作もしてないのに、勝手に動くはずないですよね。
以外と人間の認知能力っていい加減です。
例えば、消したはずでも、最後までOKを押さず、急いでたのでそのままシャっとダウンした。

と、言うのが、最終的な落ちだったりします。
きちんと最後まで、ガイダンスに出た操作をしなかったりすると、消去したものが残ってる。
ど、誤認してしまう事があります。
機能的に、ゴミ箱に入れた物が、勝手に元のファイルに戻る何って機能、アイホンには絶対ありません。
たいていの場合が、勘違いが多いです。
消去したはず。
その思い込みが、強ければ強い程、今回の様な事が起こりやすいです。
残っているので有れば、改めて消去しなおせばよい事では。

それでも、元に戻っているとしたら、貴方の12proは故障しているのか呪われているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!