アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!今日MacBook Pro分かったのですが分からない言事ばかりで教えて頂きたいです!
①パソコンを入れるケースを買いたいのですがらMacBookならどの機種も一緒のサイズで大丈夫ですか?

②一番大きな問題がなぜか、今使ってる携帯の随分前に消したはずの写真が何百枚もパソコンのほうに入ってました。何故ですか?今の使ってる携帯の写真がそのまま取り込まれるなら分かりますが削除した写真がなぜパソコンの方で復活してるのでしょうか?消す方法など、また復活したら怖いので設定する方法教えてください。

A 回答 (1件)

①MacBook Proシリーズでも画面のサイズが違いますので、ケースのサイズも異なります。

ケースの「内寸」をよく確認して、収まるサイズのケースを選ぶといいでしょう。
②端末の写真(画像ファイル)を消したとしても、クラウドに同期(アップロード)されている分はそのまま残ります。そのクラウドからパソコンに同期(ダウンロード)されたのだと思います。クラウドの写真(画像ファイル)を削除してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

クラウドに同期させないように設定するにはどうしたらいいのですか?