dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホン操作中 他からお知らせメールが来たけど 無視 後で見れなかった。復元出来ますか?

A 回答 (3件)

アイホンってインターホンだろ?


もしかしてアイフォーンのことか?
    • good
    • 1

復元もくそも、メール見ればいいんじゃないの。


無視であって、削除したわけじゃない。
アイコンの右上に①って赤いマークでませんか。
    • good
    • 0

画面の外の上から指を下へスワイプすると、出てくる。


表示されていなかったら、その画面のまま右か左にスワイプする。
消すときは画面下から上へスワイプする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!