アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチでアイホン近くに置いてなくても、電話できるセルラーモデルを買いたいのですが、電話契約がahamoなのでどうすれば良いのかわかりません。
ahamoの電話番号はわからないしどうしたら、アップウォッチの契約したら良いのでしょうか?
お教えください

質問者からの補足コメント

  • アップルオンラインショップで買ったアップルウォッチです

      補足日時:2022/10/05 21:46

A 回答 (3件)

アップルオンラインショップでしたら、


下の方のワンナンバーサービスの方だけで大丈夫です。

AppleWatchApp→マイウォッチ→モバイル通信→モバイル通信を設定→dアカウントでログインで出来ます。
https://www.docomo.ne.jp/service/one_number/appl …
    • good
    • 1

Apple Watchを使うには、iPhoneが必用です。


アイホンってドアホンだと使えません。

NTTドコモでは、皇紀2682年(令和4年)6月29日よりahamoでもワンナンバーサービスを開始しております。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/ …

ドコモオンラインショップで購入してもワンナンバーの登録が可能です。
    • good
    • 0

ahamoでしたらドコモと同じですので、普通にドコモオンラインショップでAppleWatchを購入でokです。



こちら
https://www.docomo.ne.jp/apple-watch/

購入したらアプリからahamoのワンナンバーサービスを申し込むだけですぐに使えます。
550円です。
https://www.docomo.ne.jp/service/one_number/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2022/10/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!