プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンの画面を写真に撮りたい

A 回答 (3件)

デジカメをもってきて、撮影してください。



アイホンは、インターホンですから
http://www.aiphone.co.jp/
Appleの携帯電話なら、iPhoneです。
日本地域では、アイホンの登録商標ですけどね
    • good
    • 1

おはようございます。



ホームボタンとスリープボタンを一緒に押すとスクリーンショットが撮れますよ(^^)
    • good
    • 0

電源ボタンとホームボタンを同時に押してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!