アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートホンのガラス画面の小さい割れを、固められる接着剤があるようですが。

接着剤硬化後には透明になるのでしょうか。

硬化前の接着剤の液体は、割れに上手く浸透しますか。

割れの隙間を、上手く埋められますか。

A 回答 (2件)

アマゾンで売られているけど、評価は星1つが圧倒的に多い


私が調べた感じでは、良い商品はないですね
なのでそのまま使うか、修理するか、買い替えしたほうがいい
補修する事は考えない方がいいかかもね。
無駄金に終ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり良くない接着剤

お礼日時:2024/03/27 20:16

素材が違うから屈折率も違うので、目立たなくなるってことはないと思う。

液に手垢などでも淀むしね。浸透率が高いと、中にも染み込んでいくし、粘度があると平らにはならんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり良くない接着剤

お礼日時:2024/03/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A