アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性になりたい思考をとめるには?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    多分違うかと

      補足日時:2022/10/11 14:30

A 回答 (3件)

ノンバイナリーに成る。



思想性の問題ですッ!
    • good
    • 1

無理ですね


お母さんのおなかの中にいる時に お母さんが女の子が欲しいと願っていたらその子は女の子になろうとして異様に女性に同化したいと
興味を持って育ちますから 生まれついた性癖は治りません
と 脳科学で証明されています。
今の人間は 世界的に人口増加しているので生殖活動が低下しているのでそういう男子が増えているそうです。
生殖遺伝子は変えられませんがイッコーさんのようにはなれます
    • good
    • 0

貫け、思考を止めるな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!