プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18才の男です。

新しく小さなbarでバイトをはじめようと思うんですが、そこの職場には女性スタッフしかいません(8人くらいで20~30代くらいの人かな?)

時給もよく大学の通学路の途中にあり、かなりいい場所なんですが、そこに馴染めるかどうか心配です。

まだ実際には面接等には行ってないんですが・・・

上手いこと仕事ができるかどうかわからないので皆さんの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕は女性四人の中で一人だけ男ですが、


うまくいってません。
僕の性格に問題があるのかもしれませんが……。
あなたが女性とも普通に友達になりまくれたらいいのですが、
僕のように女性となかなか友達になれない人間の場合、
愚痴をこぼしたり馬鹿な話ができる男が他にいないときついっす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!