アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会で気になる男性社社員が歩く姿を動画で盗撮する30代の女性社員を目撃しました。報告した方がいいですか?

A 回答 (4件)

男性に聞いてみて、その男性が嫌がっていたら警察に通報してみては


飲食店にも証拠残っているでしょうしw
    • good
    • 0

不快に思ったら報告してください

    • good
    • 0

放っておいていいんじゃないの?


その女性がXマスパーティー等で動画を発表する予定だったら、ぶち壊しになるでしょ
    • good
    • 0

さっきまで女性社員をどう思うか、と問うてなかった?


その報告とは誰に何を?
社内で孤立してるんだから、当該社員には言えませんよね
警察に通報すんの?
あと「気になる男性社員」って誰が?
あなたが気になる男性社員?
盗撮してた女性が気になってんの?
孤立してるんだから女性じゃ無いよね
孤立してるのも解る気がします
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A