プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で気になる男性社社員が歩く姿を動画で盗撮する30代の女性社員を目撃しました。報告した方がいいですか?

A 回答 (3件)

報告しましょう


今の時代何に使用されるか分かりません
    • good
    • 0

誰に報告するのか分かりませんけど、犯罪行為ですから注意くらいするべきでしょうね。

    • good
    • 0

なんで??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A