アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構敏感肌で肌荒れしやすいのですが、なにかおすすめのリキッドファンデーションはありますか??

A 回答 (4件)

肌荒れ解消にはビタミンCがとても良いです。


美容効果が高いと言われています。
    • good
    • 2

わたしはリキッド使いじゃないから、リキッドだとどうなるか分からないけど…



化粧する前に、ワセリンをうすーく塗ってから化粧すると肌が楽な気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!初見です!試してみます!ありがとうございます○| ̄|_

お礼日時:2017/10/24 23:41

リキッドファンデーションより、化粧水乳液をイイものにした方がいいと思います!



私も肌は弱いんですが、ファンデーションは何を使っても変わらないと思います(汗)

化粧水をつけないで乳液だけってゆうのもイイと聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!スキンケアをちゃんとした物にした方がいいんですね!ちょっとスキンケア見直してみます!

お礼日時:2017/10/24 19:03

ケミカル系ではなくオーガニックはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!オーガニック系の探してみます!!

お礼日時:2017/10/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!