プロが教えるわが家の防犯対策術!

《至急》
新星堂で、映画『ピーチガール』を店頭予約しました。しかし、勝手な気持ちで発売日にピーチガールを買うのはやめようと考えてしまい、そのままピーチガールのことを忘れていました。
そして今日、電話が2回掛かってきてやっと思い出しました。しかし、電車の中でかかってきたので出ることが出来ず、今に至ります。どうすればキャンセルできるでしょうか。また、今回キャンセルしたらブラックリストなどに載って次から予約できないなどはありますか。拙い日本語で申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電話でキャンセルすると伝えてください、それで終わりです



次から3回以上はキャンセルしないでくださいね、そうしないと予約できなくなりますから(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答本当にありがとうございます!
キャンセルしてきます!

お礼日時:2017/10/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!