プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿の母に占ってもらいたいと思っているのですが、当たるんですか?東京には、他にも当たる占い師さんはいるのですか?

A 回答 (4件)

こんばんわ。


私の友人が昔見てもらいました。
当時専門学校生でしたが、『あなたは、何でも良いから信仰をもたなければ、この先結婚しても絶対にうなくゆかないですよ、この離婚は子供もあなた自身をも孤独になるような事態になります。』

って言われてました。
当時はしばらく気にしてましたが、そのうち私も彼女も忘れてしまってました。

それから8年後、15歳年上の彼氏が出来、彼女は厳しい実家の両親の反対を押し切って、駆け落ち同然で結婚しました。

でも長男が3歳で次男が生まれて3ヶ月の時に、ご主人は浮気をして(多分本気、その後結婚したから、しかも彼女よりももっと若い子と)離婚せざる終えなくなってしまいました。

実家にも帰れなく、生まれたばかりの子供を抱え、それはそれは大変でした。保育所を見つけ、自分も就職し生活が安定するまでに2年かかりました。

その2年間はウツ状態で、私を始め友人達で、色々な面で援助をしてきました。

今は何とか暮らしていますが、実家へは一度も帰ってません。

学生の頃、モテモテで華やかだった彼女とは思えないほどボロボロになってました。

離婚当初は、新宿の母へ一緒に行った時の事をよく思い出しました。

私は個人的には、姓名判断の安斎先生の方が好きです。安斎先生も良くあたりますよ~。

私は、やはり友人の付き添いで行ったのですが、私自身、何にも悩みがない事や、でも将来会社を経営することまで当てたれちゃいましたよ~。

参考URL:http://www.proya.ne.jp/uranainam/
    • good
    • 14
この回答へのお礼

安齋先生もおもしろそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/26 19:07

質問者さんの少しあとに私自身も質問をたてている者です。


新宿の母、総合的にみて当たっていたと思います。私の手相は実際みていたので分かりますが、彼のことなどは生年月日だけでずばり当てていましたから・・・

もちろん、中には当たらなかったという人もおられるでしょう。占い師との相性というのもあると思います。
私も以前、友達に当たるよと言われた占い師さんにみてもらったところ、いまいちでした。

新宿の母は、水曜から日曜の午前9時から午後4時までのようです。私は午後2時半に着きましたが、やはり列があって最後の紙を渡されたので、私の後に並ぼうとする方に「今日はここで終わりみたいです」と教えていました。早めに行かれることをおすすめします。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も行ってみます。

お礼日時:2004/09/26 19:03

私は大当たりでした。



母に会った瞬間、30か31で結婚するよ。
子供は二人だね。
身内に宗教家がいるね。
西に引っ越すといいことあるよ。

などなど子供はまだできていませんが
大当たりです。
実際31で結婚しましたし、母は宗教家だし
結婚して西方面に引っ越して今言い感じです。

ラッキーカラーも教えてもらいました。

また何かあったら占ってもらいたいです。

ちなみに私の友達も5年先の彼氏とは
こういう成り行きで付き合ってこういういきさつで
別れるといわれ当たっていました。

補足ですが新宿の母は声が小さいです。
道路に面しているところで占っているので
相当、耳を傾け神経集中しないと
聞こえないです(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あたりそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/26 19:05

今から10年以上前ですが、あまりに職場が辛いのでみてもらいました。



仕事のことも、恋愛のことも私の場合あたりませんでしたが、なんともいえない受け取ってもらったというか、励ましを感じました。

今の銭天牛のお父さんに観てもらいましたが、時期や内容もずばり当たりました。息子さんになってからはまだ行ったことがありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

銭天牛さんも気になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!