誕生日にもらった意外なもの

明日は何しますか?

A 回答 (6件)

「予定は未定」とも言いますから、明日何をするのかは明日にならないと判らないし、明日が終われば何をしたのかも判る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は計画ありきで行動することにしてます
すると週末の楽しみになります笑

お礼日時:2017/10/27 22:08

明日は、友人が碁を打ちに朝早くから、やって来ます。


お互い、独り者で、酒好きなので、気が合います。
楽しい老後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いご趣味ですね!

僕もそのようなゆったりした過ごし方を理想とします

お礼日時:2017/10/27 22:10

明日あさってがお休みになったので、映画を見に行きます。


前から見ようと思っていた映画が今日公開で、平日に行こうと思っていたけどしょうがないから、土曜日の朝一番の回を狙います。
有楽町で見てお昼過ぎに終わるから、昼食をどこで食べようか、今検討中です。
その後日本橋をウロウロして帰ってお風呂、夜は晩酌というコースです。

丸の内の三菱一号館美術館の『パリ・グラフィック展』と迷いましたけど、ロートレックやバロットンは「今すぐ見なければいけないもの」ではなく、映画は「公開されたときに見ないと価値が半減する」と思っているので、映画を優先しました。
過去の文化はいつでも楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優先順位を考えて行動するんですね
効率的‼︎

お礼日時:2017/10/27 21:22

入院しているので寝て過ごすしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く良くなって下さい

お礼日時:2017/10/27 21:21

楽器の練習よん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

満喫されてますね

お礼日時:2017/10/27 21:20

BBQ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみですね

お礼日時:2017/10/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!