プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 メキシコシティーですが8時間後にサンフランシスコに着きます。
2、3泊する予定ですが、まだ宿も決めてません。
オススメの滞在地や観光スポットを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ユニオン・スクエアあたりにホテル街がありますから、そこで二泊。

空港から電車があります。

観光スポットとしては、フィッシャーマンズワーフのあたりをぶらぶらして一日。ゴールデンゲートブリッジの下まで行く、クジラ鑑賞のツアーは面白かったです。フィッシャーマンズワーフ内で、当日受付がありました。アシカ百匹以上がかたまって、桟橋近くににたむろしているのを、ボーっとしてみているのは、心が和みます。

時間があれば、ツインピークスで、景色を観たり、ケーブルカーに乗ったりできますが、飛行機の時間によります。

レストランは、ミッション地域が若い人に人気がありますが、ユニオン・スクエアからだと、ちょっと、不便ですか。
    • 0
この回答へのお礼

この回答を拝見させて貰っているのが、たった今でサンフランシスコ 20時30分です。
30分ほど前にホテルにチェックインしてビール飲んでるところです。
スマホはWi-Fiでしか使ってないのでお礼が遅れましたが、きしくも宿がciaopolpo2様が推薦のすぐ近くでした。
明日からご意見参考にさせて貰い探索してみます。
詳しいご意見ありがとうございました。

いくらくらい払えるかが分からないと、それこそ、何百ってホテルで、教えようがなしです。

ほかのアメリカの街と違って、車がなしでも、さほど不自由はしないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
メキシコの爺ちゃん様には日本を立つ際アドバイス頂き、お陰で楽しいメキシコ観光が出来ました。
サンフランシスコから又LAに行き帰国するので10万円ほどは使えます。
ご教示頂ければ幸いです。