アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月 ロサンゼルス ミヤコホテルに宿泊します。
 
トリップアドバイザーなどを見てますが、
よく分からない事も、多く、質問します。

アメニティーが不足していると見ましたが、
どういった物が不足しているのか、分かりません。

ミヤコホテルの中にツアーデスクとかあるでしょうか?

ディズニーとユニバーサルスタジオに行こうと思ってます。
日本でも、オプショナルツアーのサイトありますが、
ツアーデスクで頼めるならば、値段とか比べてみたいと思います。

ホテルのメールアドレスも出来たら知りたいです。

A 回答 (1件)

泊まったことありませんが、メルアドはHPに出ています。


https://www.miyakola.com/contact-us.htm

Email: reservation@miyakola.com
とあります。

また、ホテルの情報を見るとコンシェルジュがありますから、ツアーの相談などはそこで受け付けます。

アメニティーですが、ネット上で歯ブラシとかがないといったブログはありますが、日付は2010年。10年前の古い情報です。
2020年1月付のJALPALのHPでは、歯ブラシセットやシャンプーリンス類、湯沸かし器はリクエスト可となってますので、
少しは改善されていると思いますよ。よい滞在を!
https://tabisite.jalpak.co.jp/htl_detail.php?hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有難うございます。

メールで詳しい事を聞いてみました。

助かりました。

お礼日時:2020/02/06 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!