アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

NYのマンハッタンにすんでいます。
夏に突入し、夜が寝苦しくなりました。
そこで、アイスノンを探してますが、NY(マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス)ではどこで売っているかご存知でしょうか?

また、英語名はなんというのでしょうか?


どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

Ice Pack とか Cold Pack という名前でドラッグストアで打っていると思います。


たとえば、Walgreens では、こちら。

http://www.walgreens.com/store/c/ice-it!-reusabl …

上記の名称でググれば、他の適当な大きさの商品も出てくると思います。

Walgreens や、その傘下に入った Duane Reade や、Rite Aid は、NYC のそこらじゅうにあるので、みつかると思います。

Rite Aid の方がわかりやすいかな?
http://www.riteaidonlinestore.com/medicine-and-h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、購入いたしました。

お礼日時:2011/06/06 23:11

『熱さまシート』 みたいなもののことでしたら、英語では “Gel Cooling Sheet” または “Cooling Gel Sheet” と呼ばれています。


保冷剤みたいなもののことでしたら、英語では “Ice Pad” または “Gel Pad” と呼ばれています。
シートの方でしたら、CVSなどのファーマシーで売っていると思いますので、店員さんに聞いてみてください。
保冷剤みたいな方でしたら、スーパーみたいなところで売られていると思います。

ただ、『熱さまシート』 は日本でよくつかっていたので、アメリカのファーマシーで似たものを見つけて喜んで買ってみたのですが、日本のとは比べ物にならないくらい質が悪かったです。。。(涙)

アジア系のマーケット(H Mart や JAS Mart、Sunrise Mart とか Yagura にも?)に行けば、本物の白元のアイスノンを買うことができると思います。
問い合わせてみられては如何ですか?^^
大人用のアイスノンであれば今でも流通しているはずですから、在庫がなければ、取り寄せてもらうことも可能だと思います。
ちなみに、子ども用は販売停止(?)になったと思います。

NYの方はもう寝苦しいんですか?!
ロサンゼルスに住んでいるのですが、こちらは朝晩、まだまだ寒いです。。。^^
砂漠だから仕方ないですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な解答をありがとうございました。
NYはそろそろ、本格的に寝苦しい季節に突入しそうです。

お礼日時:2011/06/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!