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教えて下さい。
MicrosoftExcelの、テーブルとピボットテーブルの違いが良くわかりません。
詳しい方居ましたら出来るだけ簡易的に教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

テーブルとは、エクセルに(利用者が)作った表です。


ピボットテーブルとはEXCEL機能の一つで、
その表を統計計算する機能、或いはその結果、です。
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テーブルは元データの形式をそのままに集計などの機能を加えます。


ピボットテーブルは形式(フィルターの位置の移動など)を変更でき、クロス集計のような複雑な計算が可能です。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
ピボットテーブルは理解出来ましたが、テーブルがまだ、わかりません…

お礼日時:2017/10/28 15:35
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 15:34

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