アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血が性行為の18日後なのはさすがに遅すぎますよね?

精子の寿命は長くて1週間とも言われてますが、実際は36時間くらいで生殖機能がほぼ無くなるとかいうことも聞きますし排卵から着床までには7日〜10日というのも聞くんですけど本当ですか?

A 回答 (3件)

雑誌なら妊活たまごクラブ辺りが手軽です。


http://pre.tamahiyo.jp/notice/mook/
    • good
    • 0

>ネット上を見ると3週間後にもあるとか書かれていましたけど嘘ですよね?


なら
ネットで情報集めは辞めましょう。
正しい知識が欲しいなら、せめて妊活の記事のある雑誌を読むのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、妊活や妊娠に関する専門書は本屋に普通に売っていますか?

お礼日時:2017/10/29 09:54

着床時出血が行為から18日はあり得ません。


寿命と受精能力は違います。

チェックワンファストなら18日前の行為でも白黒付きますよ。

ネットの回答を信じられないなら、病院を受診して医師に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネット上を見ると3週間後にもあるとか書かれていましたけど嘘ですよね?

だいたい遅くても2週間後だと思うのですが‥

お礼日時:2017/10/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!