アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性不妊と男性不妊(乏精子)で体外受精された方、何回で妊娠されましたか?
AMHが同年代より低いようでアンタゴニスト法でも卵が3つしか採れなかったです…卵も受精はしたけど結局胚盤胞にならず破棄になりました。

A 回答 (1件)

不妊治療していました。


採卵回数7回、移植1回で、現在安定期に入ることができました。

私もAMHがめちゃくちゃ低く、1も無かったくらいだったと思います。0.いくつでした。
採卵もだいたい、ゼロか1個でした。
3つ採れるのも羨ましいと思います。

でも、なんとか妊娠に至りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠おめでとうございます!採卵7回凄く大変でしたね…何法でされましたか??

お礼日時:2024/05/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!